暴れん坊ダックスフント物語 気になる閑話

シリーズ ドウなっが! アシみじっか! 記事索引

これは暴れん坊ダックスフントの、しょーもない話のシリーズです。
箸休めにどうぞ!!

 

1 生まれ故郷から700㌔。やんごとないお育ちのおぼっちゃまが、旅路の果てに着いたのは
【ドウなっが! アシみじっか! ママと別れて】

 

2 走る!逃げる!踏ん張る! 暴れん坊発揮!!
【僕はいつだって我が道を行く】

 

3 僕は捨てられたのか?やりたい放題ダックスフントもちょっと反省?
【みんなといたいのにどうしてぼくだけ家族と別々?】

 

4 凛々しく立っていた野犬の王様五右衛門の話
【消えた犬の王国 帰らなかった犬の王様】

 

5 短足ダックスフントは走る!走る!走る!
【ダックスフントは短足でも頼もしいナイトだった?かも】

 

この写真はダックスフントではありません。

(誰も間違えないよ!足長いし)

 

 

この記事の感想等がありましたらこちらからご連絡ください。

-暴れん坊ダックスフント物語, 気になる閑話

© 2024 ノアの お助け福幸せさがし