社会は人の支え合いでできている 福祉ってなに?

忘れられない人達 記事索引

一生懸命に生きてきた。私が出会った忘れられない人たちの記事を

まとめました。

 

1 なんとか一人でやってきたけど

【忘れられない人 ~Uさん】

2 火が扱えない?なぜ?そこには私たちの生活からはかけ離れた理由が。

【癒されない傷】

3 「ぼく自分でできるもん!」なんと誇らしげな宣言!

【がんばってくれてありがとう】

4 死の間際にその人は何を望んだのか。

【帰れない故郷】

 

 

 

この記事の感想等がありましたらこちらからご連絡ください。

-社会は人の支え合いでできている, 福祉ってなに?

© 2024 ノアの お助け福幸せさがし